ブログのテーマ変更に四苦八苦しています

私は今、「Word Press」というのを使ってブログを作っています。昔は。「excite blog」を使っていましたが、仕事も辞めて心機一転、友達に勧められて「Word Press」を使うようになりました。

それから、いろんな方のブログを見るようになって、ちょっと憧れのサイトさんが見つかりまして、その方が「Stork」というテーマを使っていると分かり、早速真似をしたくなりました(^^)

ネットで調べると、「とっても簡単!1時間で設定できます」って書かれているので、私も!って意気込んでやり始めたけれど、

8時から14時までかかっても、まだ全然「志ざし半ば」状態で、昨日は力尽きてしまいました~

新しいことをする事に時間がかかるようになったなぁ~ってつくづく思います。

と,言うことで、まだまだ慣れない状態で投稿しています。

どうかよろしくお願いします(^^)

おまけ。。。今日は高校野球の準決勝ですね!

私は昔からスポーツを見るのが大好きで、相撲、ラグビー、野球、ほとんど何でもテレビ観戦楽しんでいます(^^)

大阪桐蔭は惜敗しましたが、また来年!

近畿圏の近江高校を応援しようと思っていますが、もうどこも負けて欲しくない~(^_^;)